心の広いオンナはモテるよ

2013年12月05日

どんどん惹きつける女になりたいと思う今が幸運なのかも。んー、未来のことは誰にもわかりません。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(*^^*)。ところで、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

寿退社してった仲間は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!話は変わるけど、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。近頃ゆっくりとだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。あ。そうそうスポーツマン風の同じ価値観のオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっかりするかなあ。

ブライダルなんかイメージしちゃうと結構やる気が高まるなあ。わたしって単純ね。男子って、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だねー♪。



Posted by きーる at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の広いオンナはモテるよ
    コメント(0)